経営理念

株式会社ニッソウは誠実な社員、理解ある取引先(顧客)、確実な仕入先、堅実な外注先、その他事業に関係ある者一切に対し、上下関係なく全てをビジネスパートナーと考え、相思相愛強い信頼関係で一部上場企業を目指します。

又、適正な利益を出す事により正しく納税し、それにより社会に貢献します。

沿革

1987年 東京都目黒区上目黒にてクリエイティブリフォームオフィス マエダを創業。
1988年 株式会社ニッソウに改組。(資本金300万円)
1990年 内外の要望から更なる発展を目指して、世田谷区桜に本社を移転。
工事の見積もり〜引き渡しまで、徹底的に中間マージンをカットしたオペレーション『直接職人制度』を構築。
新聞折込・雑誌・交通広告を、都内南地域に集中させて展開。
1993年 資本金1000万円に増資。
1994年 関東1都6県のエンドユーザーを対象に、テレビ朝日系列にてTVCM放映開始。
主婦層に安定した高視聴率を保つ時代劇リピート枠「遠山の金さん、暴れん坊将軍、三匹が斬る!」などへ1年9ヶ月にわたり番組提供。
1998年 継続した取引の法人顧客比率が高まり、全ての営業活動をBtoBへシフト。
賃貸・転売物件の原状復旧工事に特化。
極小工事・緊急工事・入居中案件などの課題を、一元的にサポートする社内体制を確立。
2005年 営業2課を新設。資本金を2千万円に増資。
2006年 経営の効率を図り、世田谷区経堂へ本社事務所を移転。
資材倉庫・廃材置場及びパーキングを併設。
2007年 固定顧客ならびに受注機会の増大に備え、自社向けのオリジナル販売管理システムを開発〜導入。
2008年 設立20年を迎える。
2010年 ニッポン放送、「和田アッコのいいかげんに1000回」、番組宣伝開始。
年間売上高 税込5億2千万となる。資本金を5000万円に増資。
2012年 不動産会社の得意先が500社を突破。
国内の電機メーカーとOEM契約を結び、自社ブランドIHクッキングヒーターの販売を開始。
2013年 設立25周年を迎える。資本金を1億円に増資。
ラジオ日本、「峰竜太のミネスタ」番組提供開始
2014年 年間売上高 税込8億6千万円となる。
事務所拡大に伴い、本社事務所2Fに新オフィスを増床。
2015年 2020年までに株式公開を目指した、成長戦略を発表。
年間売上高 税込10億円を突破。
2016年 全国へ進出開始。全国にてラジオCM開始。
仙台、伊豆、宇都宮、岡山、高崎、松本、和歌山、盛岡、新潟、宮崎、札幌にてSN店オープン。
神奈川県寒川にて直営店をオープン。
2017年 埼玉県さいたま市にて直営店をオープン。
ホームページをリニューアル。