業務に専念できる開業後の手厚いサポート体制

ニッソウの施工ネットワークは、加盟店と当社がタッグを組み、対等なパートナーシップ関係によって展開していくものです。当社が宣伝活動や仕事の枠組みや仕組みを考え、実行し、加盟店はその枠組みを活用していただきながら、手厚いサポート体制のもとで事業を行っていただきます。こうすることで加盟店の負担を軽減し、安心して業務に専念していただくことができます。

地域密着の本部サポート

SN契約後は本部の担当スタッフが加盟店をサポートいたします。担当者は当該地域の加盟店の良き相談役として密に連絡を取らせていただき、小さな不安から業務の問題まで解消していきます。こういった地域密着のきめ細かなサポートによって経営の安定化と業務の効率化を実現、また、業界の動向、競合店の情報収集なども行い、加盟店の業務運営をバックアップしていきます。さらには、個別で合理的な業務ノウハウのレクチャーも可能です。

営業サポート

不動産会社とのやりとりや見積書の作成方法などをレクチャーいたします。それによってお客様が満足できる適切な提案ができ、受注件数を伸ばすことができます。これまで営業の経験がない方でも安心できるサポートです。

実務サポート

実際のリフォーム業務に関するノウハウをお教えします。これまでのやり方にプラスして最新のノウハウを取り入れることで、日々変化するお客様ニーズに対応することができます。

加盟店同士の業務提携

案件予算や規模、納期などにより、加盟店同士を結び付け、業務提携など本部でアレンジいたします。

電話サポート

業務に関することでお困りの場合は本部にお電話いただければ、その場で出来る限りのサポートをいたします。緊急事態や万が一のトラブルのときにも安心です。
また、英会話など堪能なスタッフも在籍しております。

宣伝活動(CM等)

地域の不動産事業者様に、原状回復リフォームといえば「ニッソウ」という認識を持っていただくために、さまざまな広告・宣伝活動を行なっております。

ラジオCM(ニッポン放送、TBSラジオ、J-WAVE、ラジオ日本、NACK5、各地方局 等)

皆様が多額の費用を投資しなくても「ラジオCM」を放送している会社というだけで、お客様の安心・信頼につながり、多くの受注をいただくことができます。当社では全国ネットのラジオCMを最大限に活用し、不動産事業者様への認知度や好感度を上げるために、年間数千万円をかけて宣伝活動を行っております。

WEBサイト

企業の信頼度を判断する方法として、企業のホームページを確認することが一般的になっています。ニッソウのWEBサイトは、当社の信頼性や安全性をお伝えするツールとして必要不可欠の充実した内容となっております。当社ではその信頼性をさらに上げるために、オフィシャルサイトを検索で常に上位表示できるような対策を行っているため、多くのお客様に見ていただき、信頼をいただいております。またホームページからダイレクトにお仕事の発注をいただけるため、安定した受注数を確保することができます。

販促ツール(チラシ、カタログ、DMハガキ、ノベルティグッズ)

ニッソウでは一年を通して、ニーズに合ったさまざまな販促ツールを企画・制作して配布しています。長年のノウハウから生まれた顧客獲得効果の高い販促グッズは、貴社の施工ネットワーク運営を力強く後押しいたします。