全国施工ネットワーク業務の流れ

ニッソウの全国施工ネットワーク業務の流れは、とてもシンプルで簡単です。貴社の当該地域に対しての広告・宣伝や問合せ対応は、当社が責任を持って行います。

貴社は当社から見積依頼等の連絡を受けて、これまで行ってきたような内装・リフォーム業務に専念していただくだけ。そのため、これまで広告・営業活動のために使ってきた、さまざまな負担が一切なくなります。

 

1 宣伝活動

当社が貴社当該地域の不動産業者に向けて、ラジオCM、DM、チラシ、各誌掲載、テレアポ等をつかって広く広告活動を展開します。また当社は30年以上、不動産専門のリフォーム市場に特化して、すでに1500社以上のお得意先を獲得した実績があります。そのため、継続的で安定した発注が見込めます。

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2 レスポンス対応

不動産業者様からの見積もり依頼や問い合わせに対して、当社で対応いたします。

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3 貴社に連絡

当社から貴社に情報をご連絡いたします。その後、貴社から遅延なく、依頼元の不動産業者にご連絡をしていただきます。

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4 現地調査・打ち合わせ

貴社にて、発注元の不動産業者に対して現地調査や担当者との詳しい打ち合わせをしていただきます。それによって見積内容や納期などを明確にしていただきます。

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5 見積もり提出

当社に見積もりを提出していただきます。その後、問題がなければ貴社から発注元に対しても見積もりを提出していただきます。ご希望があれば、慣れるまでは当社が見積もりの書き方、細かい単価設定などについてのご指導もさせていただきますのでご安心ください。

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6 工事依頼

発注元の不動産業者から貴社に工事の依頼が入ります。

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7 契約取り交わし

貴社と発注元の不動産業者で、契約を交わしていただきます。

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8 施工・完工(お引き渡し)

貴社にて発注のあった業務を施工・完了していただきます。

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9 請求書送付・ロイヤリティお支払い

貴社から発注元の不動産業者に請求書を送付していただきます。

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10 集金

貴社にて不動産業者に対して請求額をご集金ください。

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11 ロイヤリティお支払い

ご集金完了後、当社にロイヤリティをお支払いいただきます。期限は集金完了から1週間が目安とお考えください。

 

  • 工事上のトラブルや集金トラブルなどの事情で集金ができなかった場合にかぎり、当該物件のロイヤリティは免除とさせていただきます。トラブル対応のご相談もお受けいたします。
  • その他、業務のことでわからないことがあればどんなことでもすぐにご連絡ください。安心して業務が進められるように、当社の担当者がきめ細かなサポートをいたします。