ニッソウへリフォームをご依頼いただいた際の、お問い合わせからお引渡しまでの流れをご説明いたします。
1 お問い合わせ(お見積りのご依頼)
工事のお願いをしたい、工事の内容について相談に乗ってほしいなどがございましたらお気軽にご連絡下さい。お問い合わせは「お問い合わせ・ご相談フォーム」もしくはお電話(03-3439-1671)からも受付を行っております。
2 現地確認
実際にお部屋へ訪問させていただいて、工事の内容を確認いたします。原状回復工事やハウスクリーニングの現地確認の際は、次に入居される方にご不便をかけないよう、お部屋の不具合箇所が無いか合わせてチェックいたします。
3 お見積り・プランニング・お打ち合わせ
あらかじめ頂いていた工事の希望内容や現地確認の結果をもとに、お見積書をご提出いたします。(お見積書の提出は無料です)
4 お打ち合わせ
もしご要望があれば何なりとおっしゃってください。ご要望に沿うよう、お打ち合わせ、お見積り・プランニング変更を何度でも行います。
5 ご契約
最終的なお見積り・プランニングの内容にてご契約となります。
6 リフォーム工事
実際にリフォーム工事を行います。施工管理、現場管理は担当営業が進めて参りますので、お気づきの点など何なりとお申し出ください。
7 施工・完工(お引渡し)
社内自主検査をクリア後、お客様にもご確認を頂き、問題なければお引渡しとなります。
8 アフターサービス
万が一不具合がありましたらご連絡下さい。また、ご入居中に出てきた水漏れなどのトラブルがありましたら、当社でも対応可能ですのでお気軽にご連絡下さい。